2022年02月26日

ゆふぁん

ゆふぁんが虹の橋を渡ります。
もう渡ったの?

いま、ママと一緒にいるね。
パパにお風呂を入れてもらって、いい匂いだよ。
さわると、柔らかい毛が気持ちいいよ。
昨日お散歩に行きたがったのに、エリカラちゃんだったから我慢させてしまったね。
ごめんね。
今日パパと3人でいつものお散歩コースを歩いたね。
ゆふぁん、遅くなってごめんね。
抱っこも寝る時もママじゃないとダメだったね。
ゆふぁんは、たくさんの愛情をくれた。
大好きだよ。もっと一緒にいたかった。
ゆふぁんがいない家は、どんなふうなの?
怖くてたまらない。

ゆふぁん、1人で大丈夫?
ママも一緒にいきたい。1人にさせられないよ。
ゆふぁん、幸せだったの?
もう会えないの?
こんなに悲しいことがあるなんて知らなかった。
ゆふぁん
ゆふぁん
1人にしないで。連れていって。



Posted by にこまゆ at 21:07│Comments(0)いろいろゆふぁん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。